2011年12月13日火曜日

男なら、バントやってみたい、と思ったことあると思います。しかし、うまく弾けないなということであきらめた人いると思います。今なら、できます! ガンガン、弾いて、歌っちゃいましょう。

iPhoneをセットしましょう!






こんな、感じになります。

で、思いっきり弾きましょう。
コードをおさえる必要はありません。

左手では、コードを選択し、
右手では、派手に弾きましょう!

iPhoneアプリと、このギアで、少年時代の夢を叶えられます。

キャンプで、弾き語り的にみんなで歌えたらいいなぁと思ってませんでしたか?
それ、今、できます。

iPhoneアプリ:ギタースタジオ(他にもいっぱいある)
ギターガジェット:フィンガーリスト

他にもドラムアプリとか、ピアノアプリもあるんで、これで、バンドできたら、オモシロイと思うな。