2011年7月19日火曜日

ちょいと、小っ恥ずかしい話しなんだけど。勢いで買っちゃうと間違いがあるね。

以前、アバクロ銀座に行った時、ジーンズ、シャツなどを買ってしまったわけなんですが。。基本的に、私、洋服ってあまり買わないんです。
でも、なんだか、アバクロで、スイッチが入ったかのように、買おう!と思ったんですよね。

で、レジに並んでいるときに、レジ脇にあった、パフュームも、勢いで、買ってしまったわけなんですよ。年甲斐もなく。

で、アバクロをでて、外で待っていた嫁が、
嫁:「何、買ったの(と、バックを覗き込む)」
嫁:「ジーンズと、、あ、(パフュームをみて)何? 試供品もらったの?」
俺:「・・・・」
嫁:「(何を色気づいとんじゃ、このおっさんは、という目で)買ったの?」
俺:「ええ・・」

まあ、これも、小っ恥ずかしい話しではあるが、家に帰ってつけてみると、なんか、少し、柔らかく、あのお店のニオイではないんですよね。まあ、アレは、お店のニオイであり、パフュームは別なのかな、と思っていたわけです。
そしたら、残念なことに、私の買ったのは、、「女性用」でした。

だから、次回、行ったときに、性懲りも無く、男性用も買っちまったので、今、我が家には




←2本あるわけです。