2011年7月11日月曜日

Tシャツって、確かに、ビジネスマンぽくないけど、クリエイターが仕事であれば、許される。ということは、クリエイティブライフを掲げている我々は、Tシャツありなのでは!

多くの会社で、ビジネスカジュアルというのがあるが、ほとんどの会社は、
・襟ありのシャツのみ可
・スピーカー禁止
である。
ハンズの本社は、紐靴可なので、相当、いい方であると思う。

でも、やはり、Tシャツは、不可。

私は、夏場におけるおしゃれは、Tシャツ以外に、何があるのか?と思う。Tシャツほど、様々なプリントがあり、オシャレさをだせる衣類はないと思うのだ。だって、シャツにプリントってほとんどないでしょう。だから、縫製できる範囲になるんですよ、デザインが。

Tシャツ、OKにしてほしいなぁ。