2011年7月7日木曜日

今年度中に、他社には、追随できないような仕組みをつくる

色々と、業務改革、システムインフラ改革などやってきましたが。
今年度で、インフラ部分の改善は、ひと通り完了します。やはり、インフラ部分をしっかりとしておかないと、上物の営業系をやっても、歪がくるものです。

やっと、商売の基盤となるシステムが完成する目処がついてきました。

さて、、皆様、、楽しみにしてください。

もう少し、時間がかかりますが、他社の皆さんが追随できないスピードで、施策を連発する(できる)時が見えてきました。

単純に奇抜なことではなく、消費者の大部分のみなさんから、賛同を得られるが、他社ではできないコトをやろうと思います。

さあ、楽しみではありませんか。スピードでは、負けないぞ。

よし、絶対に、やってやる。