2011年6月26日日曜日

フェイスブックの「友人のイベント」に参加するってのが、新しい、ブームになっていくらしい

何か、飲み会とか、イベントとか、
・仲間内だけでやりたい時

・他にも仲間がきてもいいよね
って時にわかれますわな。
でも、実際には、「他にも、と言っても、誘うのも、めんどいしなぁ」
というが、ほとんどでは。

私、最近、フェイスブックに「友人のイベント」というのが、でてきて、興味あるのは、「参加」ボタンを押しています。
あの公開イベント(非公開のイベント設定じゃなくて)は、緩やかに募集、ということなんだと理解しております。

これは、新しい、世界への入り口のような、ニオイがします。

一部で、すごく、流行るのでは、ないでしょうか。

なんかね、「お茶会(それも男が主催)」とか「ボランティア」「勉強会」色々と、やってますわね。みんな。