2010年12月21日火曜日

ザッポス伝説は、名著だ。

iPhone スクリーンショット 1これは、今年の名著です。
ザッポスは、「カスタマーサービス」がコアコンピタンスの会社で、通常、カスタマーサービスの素晴らしさが重要と記載される本は、「読んでいて、しらける」ことが多いです。なんか、実態のないような、綺麗事がかかれている(と読み手に思わせる)ことが多いです。

しかし、この本は、違います。トニーの言葉で、語られています。綺麗事ではなく、実際に実行しているリーダーの言葉は、重みが違います。

今、なんと、期間限定で、iPhone、iPadで、無料ダウンロードをしています。12月21日までです。

私は、書籍を購入しましたが、是非、みなさん、読んでみてください。

自分の会社の企業文化は、こうでありたい。特に、ハンズの人は、共感してもらえると思います。

是非、年末年始に読み、来年の目標にしようではありませんか。