2010年5月21日金曜日

ハンズネットで、高機能チェア、ポイント5倍キャンペーン

今週のハンズネットのメルマガで、高機能チェアのポイント5倍キャンペーンを流した。

正直、椅子は、非常に重要だと思う。机は、なんとでもなるけども、椅子は、自分の体にあっている良い椅子でないと、疲れるし、座りにくいし、集中できないし、良いことなしだ。

私が一番苦手な椅子は、熱がこもるタイプ。もう、夏なんて、こんな椅子では、仕事になりゃしない。

ビジネスマンの憧れの商品に、「アーロンチェア」というのがある。なんか、イメージ的には、TUMIのカバンに似ている。男が欲しがる逸品だ。

あ、このブログを書いていて、ハンズネットにリンクを貼ろうと思ったら、アーロンチェア売り切れになっている・・・。イカン。。


ま、気を取り直して、私が、現在、自宅で使っているのが、エルゴだ。iMacを購入し、机と椅子が欲しくなり、購入した。アーロンチェアと同じような構造で、しかも、アーロンよりも安いので思わず買った。これは、満足している逸品である。

実は、私の人生において、机と椅子は、買っても、結局、使わず、引越しのタイミングで中古引取り・廃棄することばかりだった。結局、家に帰ると、ソファーに座ってしまうのだ。

しかし、今回は、違う。なぜって、iMacがあるからだ。iMacがあるから、椅子に座る。

うーん、iMacと、高機能チェアって、セット販売すれば、売れるんじゃないかな。