2010年3月1日月曜日

なんか、USTって、深夜帯をおさえそうな気がするな。

USTを見ていて、一番、ノッテクルのは、夜中だ。
金曜日、土曜日の夜中は、もう、USTだらけになるんじゃないかな。

そもそも、その時間帯の深夜テレビは、特定の人むけの番組であるが、構造的に、、ですよ、

ゴールデンタイムは、みんなが楽しめる番組をつくる>みんな(マス)向けの番組>だから視聴率も良いし、何番組も必要ない。
しかし、
深夜枠は、特定のマニアックな番組をつくる。当然、マス向けではないので、そもそも、深夜番組というで国民を満足させようとした場合、チャンネル数が少ないのだ(番組数が少ないのだ)

これを、USTは、見事に解決してくれる。

えっ? YouTubeじゃだめなのかって?

深夜帯は、USTがあっていると思う。深夜のツイッター、USTって、共鳴感があるのだ。だから、もりあがるのだ。これは、ライブ・リアルタイムじゃないとできない雰囲気だ。

さあ、やろうじゃないか。ハンズでも!