2010年1月6日水曜日

さて、そろそろ、今年やりたいコトを書いていこうかな 其のに

ドラゴンボールのスカウターってありますよね。
もう、次世代ディスプレーは、あれで決まりと思っています。

ウエアラブル(装着できる)であること

モバイルではなく、コンピューティングは、ウエアラブルに移行していくことになります。

iPhoneをかざして歩くというのは、まあ、限界がありますわな。正直。第一、歩きにくいし、盗撮していると思われるし。

もう、ネットブックとか、モバイルなんかで、
大きい、小さい、
重い、軽い、

という議論から開放されるときがきます。

さあ、スカウターを使って、面白い、毎日にしていきましょう!