2010年1月22日金曜日

ツイッターのハンズの公式アカウントは、変更したいな

ツイッターのハンズの公式アカウントは、
HintMarket
なわけなんだけども。
まあ、これは、そもそも、当社の広報が、TokyuHnadsをもっていたところに、横から、非公式ツイッターを立ち上げ、それが広報に了解をえて、公式としました。

その時、私は、判断ミスをしたわけですが。多分、すでに、HintMarketのアカウントは、100くらいのフォロワーがいたので、TokyuHandsじゃなくても、HintMarketでもいいかと思ったわけです。

しかし、実は、HintMarketというアカウントを東急ハンズだと思う人は、ゼロなんですよね。ユーザ名が、東急ハンズだからいいかと思っていたら、多くのツイッタークライアントは、ユーザ名じゃなく、アカウントを表示しているため、東急ハンズということがわかりません。(実際、そういう、つぶやきもあります)

ここで、決心しました。せっかく、4000ほど、フォロワーがありますが、アカウントの変更をしたいと思います。

今後のことも考えて、やります!>ね、@HintMarketさん