2009年12月3日木曜日

東急ハンズのクリスマス

今、東急ハンズのクリスマスで、ちょっとしたクリスマスアプリをつくっています。

アプリの内容は、東急ハンズの渋谷店で、ちょっとしたことをするってもの。

思いついたのが、11月で、急ピッチですすめましたが、ホント、綱渡り状態でしたが、なんとか、できそうな目処はついてきました。

内容は、またのお楽しみですが、技術的には、

・iPhone
・グーグルアップエンジン

を使ったモノで、そういう意味では、最先端の技術を使ったアプリとなりました。

このアプリで、少しでも、みんなが、幸せになれればと想います。

クリスマスは、是非、iPhoneをもって、ハンズ渋谷店にお越しください!