2009年11月10日火曜日

セカイの全てをショーケースにする

セカイの全てをショーケースにする。

セカイの全てのものは、手にいれることができる。

セカイカメラをとおして見てみよう。

街にあるクリスマスツリーを見てみよう。

ハンズに売ってるよって、つぶやいてくれるよ。

えっ、非売品もある? そだね、美術館にいって、見てみよう。

レプリカならあるよって、アドバイスをしてくれるよ。

とびっきりの美人を見てみよう。

もっと、男を磨いてこいってアドバイスされるよ。

憧れの車をみてみよう

大丈夫、お前なら、もうすぐ手に入れることができる。(決して、ローンの紹介はでてこないよ)

空を見上げてみよう

未来が見えるよ

子供たちを見てみよう

輝かしい光が見えるよ

自分をみてみよう

情熱が見えるはずだ